レア狩り日記 

トレネ鯖(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(^・^)((゚∀゚)(゚∀゚)

 次のページ »


--------
スポンサー広告

夏がキタ

2011-06-24
その他
暑いですねー!
夏の電気の供給間に合うのかな@@
最近FEZやっておりますノシシ

最近

2011-06-07
その他
MHFをはじめました!HRは確か81!
まったりやってます!

FEZ 皿→火皿 ヘルぶっぱで遊んでます 
    ヲリ→両手いまいちです。オベ結構殴って勝ちにもってこうとしてまうす。武器少ないですがエンチャが良い時は対人オンリーです。
    ヲリ2→片手 最近ガドレはって主戦でバッシュマンやってます。これはなかなか調子イイ。

SA 最近週に2回はやってるかぬ
   FPSやっぱり面白い!
TW まったくINしてない!
サミタ 6月はいってからINしてないw

TW<サミタ<SA<MHF<FEZ
こんな感じになってます!
ネトゲ復活気味ですな


    

ゴールデンウィーク

2011-05-04
その他
今年のゴールデンウィーク!バイトのみです!休みないっす!
只今12連勤中;;;;
いつまで続くんだあああああああああ

いろいろ

2010-12-06
その他
最近ネトゲまったくやっていませぬ
平日は元々INできず休日はスロット行ってますた
そしてPS3買ってしまたwウイイレオンラインいいね!

ブログの過去記事を見てみたガドレ片手の画像とかあったな
ジブのプレイを実際に見てからかなりさまになった感がありますな
まずスラムとソニックなんて全然使ってなかったがかなり使うようになった
これからFEやるとしたら次の目標は動画見た感じルートしてない敵にバッシュ打ってはずしてPW無駄にしてる感がかなり目立ったのでそこの改善だ! もうデットも昔に比べたらかなり減ったし自分で見ただけだとこの部分だけだと思われる!スタンプ→クランブルをもっとうまく使いたいところもあるk
証明された事が1つあったずっと目指していたが並以下のPS俺みたいなやつでも雷 弓以外でもデット少なく20k以上が出せる!それが片手!味方の役にはたたないかもだがwまぁ、デッドを味方のせいとかにしてたら無理かもだ!片手は助けろとかよくある気がするが片手で死ぬってのは、その段階までの自分の位置がかなり悪い!片手は攻撃かぶせるとかよりも死ぬのが一番味方にダメージ入ると思った!
まぁ野良やっててボクが思った感想!こんだけ長くバッシュにブレイズ通常やったけど文句言われたのは確か2回だったかな。まぁ、その人にはかなり申し訳ないorz被せた事は悪いと思ってるんで許して^p^
この片手生活により休日ゲブ部隊で動いた時とかもそれなりに良かった気がした当然追撃がいるからスコアはそこまで出ないけどPTの大剣さんとかがキルスコアいいと仕事したなーってうれしくなった、逆にPTの追撃人がスコア出てないと自分のせいだと思うようにしてプレイしていた、これもなかなか面白かった!自分を見てくれている仲間がいるとバッシュ確殺!逃げ遅れるとクランブルやらカレスが!いろいろ書いたがこれが俺のFEZだった!!!!
なんか引退する時みたいに書いたが引退はしないw
とりあえず就活などでINかなり減るので書いてみたのだ!まぁ、休日深夜こっそりプレイしてるかも!ノシシ

ウイイレオンライン2011
土曜日からネット繋ぎました土曜日は7勝3分け7敗とかだったかな
日曜日!10勝1分け!
ランキング結構あがりました。
強い対戦相手募集!ウイイレはFEと違い自信あります!
並よりかは強いと思います!では、ノシシ

最近

2010-04-15
その他
学校はじまったし バイト忙しくてIN率安定しません;;
すいません!土日の暇な日はINするようにしまうす。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あるばっつ All Rights Reserved.
