レア狩り日記 

トレネ鯖(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(^・^)((゚∀゚)(゚∀゚)


--------
スポンサー広告

ネオテシス開幕

2009-07-31
TW
えークラメンの何人かとネオテシス行ってきました!
なかなか面白いですな
TWCI_2009_7_30_21_0_39.jpg
自分は賢者やったのでヒールやリザ使えて楽しかったb


こんなの出た
TWCI_2009_7_30_23_3_58.jpg

えー、そしてPラセットが売れてデモニックになりました!
取引してくれた方感謝ですb
このデモニック売ってアビつけてMRですな

モナピュリ!

2009-07-28
TW
モナピュリ合成おこないました!TWCI_2009_7_28_2_41_25.jpg

そして・・・・・・





























TWCI_2009_7_28_2_41_38.jpg

む?
TWCI_2009_7_28_2_41_51.jpg
成功したーーーーーーー!
モナピュリヘルアマーができました ってとこ興奮してSSとれなかたwww
まぁ、Pラセット売ってMRしてアビ付けようかと思います!

狩り狩り

2009-07-24
TW
今日もジブと55Fへ行きました
TWCI_2009_7_23_17_42_27.jpg

TWCI_2009_7_23_17_56_21.jpg
まぁ1個出ればOKでしょうbb
目標のモナ鎧
錬金@2 ダイアモンド原石OK サファイア原石OK インクリピュリヘル@1
むう錬金の売りがあまりないですねー
ピュリヘルもですがw

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

レア祭り!わーい

2009-07-23
TW
今日はジブと公平でイロイロ行きました!
まずは55F
TWCI_2009_7_22_19_11_45.jpg

TWCI_2009_7_22_19_40_32.jpg

次は鳳凰羽狙い!
TWCI_2009_7_22_23_33_42.jpg

TWCI_2009_7_23_0_44_48.jpg

モスMAPで狩りしたらこんなのも出た
TWCI_2009_7_22_17_44_9.jpg

今日は調子良かったですwこの調子で頑張っていきます!

目標のモナ鎧
錬金@3 ハンマーOK ダイアモンド原石OK サファイア原石OK インクリピュリヘル@1
もう少しです!

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

レベルUP

2009-07-18
TW
今日はチーム経験値UPだったのでコンコンと55Fに!!
レア出ました~
TWCI_2009_7_18_6_6_41.jpg

そして245にレベルUPですb
TWCI_2009_7_18_7_18_36.jpg
えー要塞までに@1頑張りたいと思います!!ガンガンいくぞおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおお(゚∀゚)

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

FEZ+TW

2009-07-15
TW
今日は皆がFEZやってたのでFEZも行ってきますた!
FE2009071501471539991421.jpg
キラーマシーン!(゚∀゚)
そして過去の火皿時代のSSなどもあったのでうp。
FE200904202225252183937.jpg
FE200905020006118101718.jpg
FE2009042003292519647781.jpg
まぁ、スコアが良かった時のSSですな!
そしてTWは狩りしましたがレア出ません;あと少しでレベルUPです。

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

俺は250を目指す!

2009-07-14
TW
タイトルの通り250レベルまでは頑張ってみようかと思います!
いつも通りまずはシノ6へ
TWCI_2009_7_13_14_36_15.jpg
酒きましたbb

そしてイベント13枚終わりましたー
羽GET!!
TWCI_2009_7_14_4_1_20.jpg
見た目は結構好きです!w補正がネタですが・・・

とりあえず要塞までに@2頑張って上げるかなぁー 

目標のモナ鎧
錬金@4 ハンマーOK ダイアモンド原石OK サファイア原石OK インクリピュリヘル@1
最近錬金が少し安くなってきてる気がしますー
なんとか集まるかなぁ

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

やはり酒は裏切らない

2009-07-10
TW
えー今日もシノ6行きました!
TWCI_2009_7_9_17_4_41.jpg
出ました!酒!!この調子ならモナ鎧もなんとかなりそうです(゚∀゚)

そして、おまけ
レシーさんが染色を変えたみたいです!ピンで青って見た事ない気がするからナンカイイと思いますw
TWCI_2009_7_9_23_20_51.jpg

ベリ君が心霊写真だとか言ってるのはスルーしてあげてください。。

この調子でクラメンのネタも書いていこうと思います!!

目標のモナ鎧材料
錬金@5 ハンマーOK サファイア原石OK ダイアモンド原石@1 インクリピュリヘル@1

うおおお

2009-07-09
TW
えー今日はレベルが上がりました!!
TWCI_2009_7_9_4_44_27.jpg
244ですー(゚∀゚)この調子で要塞までに@2くらいは上がるといいなぁ

あとはジブとレア狩りに行きました
TWCI_2009_7_8_15_23_26.jpg
出なかったです;;

こんなのも居ました
TWCI_2009_7_9_5_9_8.jpg
クリスタル3個出たー!!ウマウマ(゚∀゚)

そして目標のモナ鎧

錬金@5 ハンマーOK サファイア原石OK ダイアモンド原石@2 インクリピュリヘル@1
こんな感じですー さっさと原石を集めたいです!
最後にピュリを買おうかと思います。

ふぉふぉふぉ

2009-07-07
TW
まず今日は取引で海賊帽子をGET!H+3の品ですー。
取引してくださった方ありです!
TWCI_2009_7_7_3_54_25.jpg
なんだか見た目は結構良くなったと思いますw

そしてシノ6での結果は・・・
TWCI_2009_7_7_4_8_37.jpg

酒キタ━━━(゚∀゚)━━━!!2日くらい酒出しサボリました。すみませんw

そして!次の目標が決定しましたbモナ鎧を作る事にしましたー

錬金@5 ハンマー@1 サファイア原石OK ダイアモンド原石@7 インクリピュリヘル@1 

まぁ頑張って集めたいと思います!!

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

影55F

2009-07-05
TW
えー今日は影55Fに行きましたー コンコンとゆらめ菌の3人PTです。
TWCI_2009_7_5_5_25_22.jpg

レアが出ました!!
TWCI_2009_7_5_5_33_40.jpg

加護インクリキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 2個出たのですがSS撮り忘れましたw
まぁこんな感じです。明日からはシノ6で狩る時間を1時間と決めて他の時間は沼にしたいと思います

またまたシノ6+沼2

2009-07-03
TW
えーシノプ6はこんな感じですね。TWCI_2009_7_3_1_11_30.jpg

今日も目標達成で1個ですbb


そして・・・・沼2!収穫ありません!いや短冊がありました;;
諦めないぞおおおおおおおおおお


おまけ

自分のナヤの師匠であった七夜さんがこんな事を成しとげました!!
TWCI_2009_7_2_23_54_10.jpg

魔騎士セット完成です!!エフェクトがカンストエフェと同じなのかな?カッコイイですねー

アクアのチャットが地味に写ってますが最近はこんな感じでワイワイ楽しんでおります。やはり賑やかだと面白いし楽しいですね。

沼2+シノ6

2009-07-02
TW
シノ6!!今日も行ってまいりました(゚∀゚) レアはこんな感じでしたー
TWCI_2009_7_1_15_51_59.jpg

TWCI_2009_7_1_23_39_43.jpg

TWCI_2009_7_2_4_46_57.jpg

TWCI_2009_7_2_4_47_33.jpg

本日は酒2個です!!


そして沼2・・・・・・ 
短冊が集まっただけでした\(^o^)/
いつになったら215が出るのですかね;;
諦めずに頑張りますー!!

うあああああああ

2009-07-01
TW
今日もシノ6にのりこみました!!結果は・・・TWCI_2009_7_1_1_58_54.jpg
1個でましたー!!
この後は沼で狩りをしたかったのですが;;
メンテが始まってしまいログインできません;
どうしようー もう寝ようかなぁ。。

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あるばっつ All Rights Reserved.
