レア狩り日記 

トレネ鯖(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(^・^)((゚∀゚)(゚∀゚)


--------
スポンサー広告

アクアルーム防衛新記録達成!6回防衛

2009-08-31
TW
えーなんだかんだ防衛6回目成功です!
いやー嬉しいですな!ここからは毎回記録更新戦なので、もっと気合入れていきましょうbb
アクアの皆頑張ろうbb
TWCI_2009_8_30_22_47_5.jpg

二桁防衛はしてみたいなぁと思ってきますた(゚∀゚)
まぁ、皆のIN率にかかっている!

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

カルデア要塞5戦目

2009-08-28
TW
えー昨日も要塞がありましたー!!
見事に勝利して防衛5回目です!
次回からは防衛するごとに記録更新ですなb
気合入れていきましょうーー
TWCI_2009_8_27_22_45_6.jpg

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

防衛4回目

2009-08-24
TW
えーカルデア要塞戦がありました
見事に防衛しましたb
TWCI_2009_8_23_21_56_48.jpg
今回は要塞外でSSとりました!!


そして彼が復活した・・・・・
TWCI_2009_8_23_22_25_18.jpg

まぁ防衛頑張りましょうbb

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

要塞防衛3回目!!

2009-08-21
TW
えーカルデア防衛戦でしたが防衛成功しました!
アクアの皆さんお疲れ様でしたーbb
この調子でガンガンいきましょう

集合SS
TWCI_2009_8_20_22_46_29.jpg

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

カルデア要塞防衛2回目

2009-08-17
TW
えー我がアクアルーム防衛2回達成です!
お盆なのでIN率大丈夫か!?と思われましたが
30人くらいINしましたねーbb
皆さんナイスです!!

要塞については、移転突破された人に対して4、5人むらがって追いかけてたのでその辺は改善しないとだなぁと思いました!FMが攻め強いのはこの仕様になってわかりきってた事なので対処はなかなかだった感じです。右門PTはコンコンが上手くアンデヒールしてくれますたb
左門にはいっさい行かなかったので、これからレシーさんの動画を見てどんな感じか見たいと思います!
皆さん次も頑張りましょうbb

TWCI_2009_8_16_22_50_2.jpg


テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

要塞防衛1戦目

2009-08-14
TW
えー要塞防衛戦だったのですが相手来ませんでしたw
そこには最高に暇なやつらがいたwwwwww
TWCI_2009_8_13_22_13_37.jpg

まぁ、どんどんいきましょうー

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

要塞戦

2009-08-10
TW
えー今日という日をどれだけ待ったのだろうか・・・・
カルデア要塞!!!!!
マキシを育ててやっと万全の状態で要塞にのぞめました!
装備もステも満足のいくしあがりでした!
結果は見事勝利です!攻め無敗記録更新です(゚∀゚)
アップデートが要塞前にあったので、もしかしたら・・・と思いましたが皆でなんとかのりきりました!
そして、早くも気持ちを防衛に切り替え今日防衛の作戦会議もやりました!
今回は防衛もかなり期待です!アクアの皆さん気合入れていきましょうbb
そして今日は要塞お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

集合SSTWCI_2009_8_9_22_20_54.jpg

キョンシー軍団金持ちで気持ち悪いですね^p^;;

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あるばっつ All Rights Reserved.
