レア狩り日記 

トレネ鯖(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(^・^)((゚∀゚)(゚∀゚)


--------
スポンサー広告

ああ

2010-07-31
FEZ
コンコンと戦争に行きました。
オイル打ってくれたのでブレイズを!
FE2010073105041913006770.jpg
いやー弾幕職が多かったですな 2デット少し特攻してしまt もったいなかった;
まぁ、楽しかった!
そいや最近勝率がぐんぐん伸びております。もうすぐ50%だ
あとイベントのやつ52位でした。

^p^

2010-07-27
FEZ
本日
FE2010072718253412526521.jpg
バッシュ結構打ちました。スタンプも結構まいた気がした。逃げ遅れるデッドがあったので周りもっと見るようにしないt
ガドレなしだとやはり被弾の多いボクでは死ねるのでガドレありでしばらくいこう。
まぁ、バイト!
はたして20kを超える日はくるのか

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

久しぶりの日記!

2010-07-27
TW
TW
要塞長い占拠だったなww
まぁ、おつつ!TWのほうは武器がないけど狩りステにしてみた
後、シルバースカルにのりこみました!狩りステで^p^まぁ不具合多いみたいですな

FEZ
土日の深夜に少しやってまうす。
片手難しいのぉ~
あまり役にたちません!w
スコアのほうですがガドレありでいい時でこんな感じです;
悪いと10k出ません^p^
FE201007270353339653747.jpg
まぁ、これからです!ガドレなし練習中。
とりあえず片手一人でやっててもなかなか面白い!


火皿 もうエンチャハイリジェがあんまないのであまり起動してません。
FE201006101734254814908.jpg
復帰してからライトの精度が少しあがった気がしますw
ヘルは逆に複数巻き込みが上手くいかないのぉー

とりあえず学校のテスト頑張らないとだ!単位ヤバー^p^
テスト終われば休みだあああああああ

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あるばっつ All Rights Reserved.
