レア狩り日記 

トレネ鯖(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(^・^)((゚∀゚)(゚∀゚)


--------
スポンサー広告

FEZ

2010-08-31
FEZ
ホーク援軍
なかなかだったFE201008311216363776987.jpg

まだ20k出ないんですがw

FEZ

2010-08-31
FEZ
マスクス援軍

特攻!!
FE20100831034456103753113.jpg

ちょっと特攻死が多かった!
まぁ、次に繋がるような気がした。なにか見えてきました。

FEZ

2010-08-27
FEZ
まず皿FE201008271500043316503.jpg

最近の片手
FE2010082718031414306711.jpg
キマ戦場だった。キマなければ20kいけた^p^

FEZ

2010-08-24
FEZ
んまぁオフ会お疲れ様です!
ジブに教わって少しスコア伸びました。
FE2010082416424012926617.jpg

@800足りんかった
終盤コストなくなったw
まぁがんがる。

FEZ

2010-08-19
FEZ
フェベ援軍
エンチャ 攻性+5耐性+20!
結構ハイド状態の短にパッシュいれられた!
うまうま
FE2010081916510513596282.jpg
やってて20kきたんじゃね?wって思ったけどダメだt
2dが悔やまれる 
まぁがんがります。

TW

2010-08-06
TW
うおおおおおおおおおおおおおおお
ちょい最近調子いいです。
TWCI_2010_8_5_2_45_42.jpg
TWCI_2010_8_5_8_51_13.jpg
TWCI_2010_8_5_9_6_59.jpg
TWCI_2010_8_6_3_12_24.jpg
あとはSSないですがクリリンにクリムゾン成功!

100M使ってH8デモニとH13クリリンできた。これはプラスだよね
針出たけど材料ないw
デモニは加護で成功うまー

TW

2010-08-04
TW
どうも!アクアに新人さんが大量に加入してました!よろしくです
ネオテ2と沼で頑張ってます最近。
TWCI_2010_8_4_2_42_1.jpg
2連続玉きたーーーーーーーーー
まぁ、経験値うまいから許す!

FEZ TW

2010-08-03
TW
FEZ
最近勝ち戦多いです。という事でいつも主戦なので、たまには中央!
エル援軍中央で遊びました
FE201008030427549351339.jpg
あーガドレはずせばヨカッタカナ
とりあえず中央で遊ぶ時くらいもっとブレイズ活用しないとだなぁ
まぁ、楽しかった!ノシシ

TW
少し狩りしました。
種集めておりまうす

TW

2010-08-02
TW
どうも!
ネオテ2とかイベとかいろいろ来たみたいなので土曜日にINしてました!
ぴいちゃが215太刀貸してくれたので1M近く狩りしましたw
イベは2回やってNインクリ2ハイマジック?1でした。
なかなか良いイベですね。知り合いがカマキリ出してました!おめでとう!
ネオテ2はなかなか面白かったけど時間かかりますねw

まぁ、今日からテスト始まります。寝ないで勉強!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あるばっつ All Rights Reserved.
