レア狩り日記 

トレネ鯖(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(^・^)((゚∀゚)(゚∀゚)


--------
スポンサー広告

FEZ

2010-09-29
FEZ
ぼくの成長した糞片手の動画がいくつかとれました
エンコしたらそのうちUPします。

FEZ

2010-09-26
FEZ
なんか
皿のPC与ダメが更新された
前までは火の25kとかだったかな
FE201009260155322235759.jpg
イイ感じでハイパワポ飲めた
雷ゆとりすぐるwww
敵いっぱい→ハイパワポジャッジ! 敵少数→ライトン、スピア!
これじゃ確かに遠距離増えるわw
でも数戦でお腹いっぱいになるので片手のが面白いな!
雷30k出たら氷にしよう

FEZ

2010-09-25
FEZ
なんかカセの人とスコア勝負しました。
いらいらする名前のキャラです。
FE201009231739225657719.jpg
FE201009231712264041564.jpg
2戦とも負けです。

TW FEZ

2010-09-21
TW
まずTW 要塞が来月にあります
がんがります!
デモニが11000で売れたので8000のメギ爆買ってあと河童の皿買いました。
X11の法師鎧も手にはいったしネオテ2スーツも軽鎧もあるので前回より装備かなりよくなりました!
いぇーい

FEZ
FE2010092101120934021977.jpg
皿を雷にしました
2戦であきました
雷せこすぎるwwww
押されて南でたたかってたからびもうだったが
まぁ、たまに息抜きでやろうリングエンチャもうあんまないけどね^p^

FEZ

2010-09-19
FEZ
少し前のですが!
G鯖たしかニコナ
FE201009130026058087388.jpg
カオスな戦場でした
キプ交換で死に戻ったらとんでもない事にw
まぁしょっぱなで結構稼げたからよかた。
5デットはヤバイケド楽しかったからイイヨネ^p^
スコア見ればわかるけどG弓じゃないくて短多いな 
動きやすいのかなやはり。

FEZ

2010-09-06
FEZ
何かが起きています。
久しぶりに短スカやりますた。
いつもなら10kとか良くても15kとかのはずが
FE2010090523091236863863.jpg

僻地でしゃぶったりクリ荒しはしてません!w
主戦にもぐってうまくブレイクまけました!
3デットですがもうちょううまくアムが使えれば減る気はしました。
片手40になったら少し短スカ頑張ろうかな。

やっとです

2010-09-05
FEZ
FEZ
ゲブのキャラ片手にしました。
ニコナに部隊の人達といきました
FE201009051422265257311.jpg
やっと20k
味方の人たちのおかげもおおきかった!ブレイクナイスです!
まぁ、ゲブはたまに頑張ります。ノシシ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あるばっつ All Rights Reserved.
