レア狩り日記 

トレネ鯖(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(^・^)((゚∀゚)(゚∀゚)


--------
スポンサー広告

夏がキタ

2011-06-24
その他
暑いですねー!
夏の電気の供給間に合うのかな@@
最近FEZやっておりますノシシ

FEZ

2011-06-11
FEZ
今日はFEZをやりました!
そして あるばっつ 火皿が40レベに!!
最近ヘルぷっぱで18kくらいだったのですが
ファイア&ヘル時々ライトで21k きた!
FE201106110345309576199.jpg
とりあえずヘル打ちに行って生還できる感覚がもどってきますた。
皿でスコア良い時は毎回たいていパワポ飲んでる時だったんだが今回パワポ飲まなかったなー
てか飲めなかったw
FEZもこの調子でぼちぼちやっていこう!

最近

2011-06-07
その他
MHFをはじめました!HRは確か81!
まったりやってます!

FEZ 皿→火皿 ヘルぶっぱで遊んでます 
    ヲリ→両手いまいちです。オベ結構殴って勝ちにもってこうとしてまうす。武器少ないですがエンチャが良い時は対人オンリーです。
    ヲリ2→片手 最近ガドレはって主戦でバッシュマンやってます。これはなかなか調子イイ。

SA 最近週に2回はやってるかぬ
   FPSやっぱり面白い!
TW まったくINしてない!
サミタ 6月はいってからINしてないw

TW<サミタ<SA<MHF<FEZ
こんな感じになってます!
ネトゲ復活気味ですな


    

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あるばっつ All Rights Reserved.
