レア狩り日記 

トレネ鯖(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(^・^)((゚∀゚)(゚∀゚)


--------
スポンサー広告

FEZ

2011-07-09
FEZ
最近 ARF大剣面白いです。
スマ ヘビ つよすぎる!
やはりフォースはあんま打たないで近接スキルにpwをうまく使えるとイイ!
今でも覚えているがジブの動きを見れたのがやはり良かった!
最近一緒にプレイしてないが、こっそり練習して次オフ会とかやる時に驚かせたいと思います!
FE201107091738228907735.jpg

FEZ

2011-07-05
FEZ
えー最近はヲリを頑張っております。
Bカセ→部隊の方達とプレイなう!部隊の方針かなんなのか知りませんが勝ち戦にしようみたいな感じです。前線ひゃっほいも楽しいですが、こういうプレイもなかなか面白い。オベの位置とかあんまわからんので堀とかナイトくらいしか裏方はできないがwまぁ勝つと気分イイし良いんじゃないかな!あ、あと片手最高記録確か22kくらいだったんだがこっちの鯖で23k出た^p^

その他鯖→所属していた部隊も解散したみたいなので全キャラソロでやっております。
こっちは完璧前線に走っております!
軍チャ活気あって勝とうぜ!みたいな雰囲気の時はオベ折りツアーとか参加してます。
そして最近のヲリ
FE201107050129072534907.jpg
ARF大剣 フォースあまり使わないようにしてスマ ヘビ エクス 主体でやっております。
ランペは後ろとれたりもう逃げれない時とかに使うかな。とりあえずもう少しこれでなれてきたらフォースとランペも混ぜて使っていこうと思います。
FE201107041700172204184.jpg
ARF両手 こっちはフォース打ちすぎてる気がしまうすwそこ改善してがんがってみまうす。

あとFの片手最近使ってないけどオイルそこそこいるみたいだからうまそうだな。
とりあえず凍結にオイルでこけないとかいうのそこまで気にならなかった。
この調子でFEZはぼちぼちやっていきまうす!

MHF
入魂祭こないとやる気でないなーw
はやくこいー

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あるばっつ All Rights Reserved.
