レア狩り日記 

トレネ鯖(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(^・^)((゚∀゚)(゚∀゚)


--------
スポンサー広告

FEZ

2012-03-23
FEZ
さてさて今回はシディ!
K片手
FE201203230949432440230.jpg
うぬ。無駄死にした(~o~)


FE2012032313180610226473.jpg
スタンプかなりうまうまだった。

Jもそこそこやってるが、なんといってもダガーの戦争少ない!
デスパは結構アルケド。
あとは、最近生主さんと戦場行ったりしてますな。
過疎放送とかだと結構オモシロイ。

FEZ

2012-03-15
FEZ
むむむ
Kの片手でミスに気づきましたwww
スタンプのレベルが2でした(゜o゜)
とりあえず3にして戦争へ!
FE2012031523030416909088.jpg
スコアはあまりかわりませんorz
ジブのとこの部隊員の人がいました上手かった(゜o゜)
ランキングのウォリの人達どこでそんなに稼ぎやがったー!
まぁ悪くはなかったと思います
ではでは、また次回!

FEZ

2012-03-13
FEZ
今回も片手(^^ゞ
久々にこのMAPやった気がします
エルの玄関かな昔は他にもあったきがした
好きなMAPでした!!
FE201203121952491588870.jpg

お次は久々のBじゃなくてJ鯖!!
デスパイアに入ると前所属してた部隊の人がいたのでPTもらいました。
PTもらったのはいいですが自分は永遠逆方向で戦ってたのであまり意味ないですね。すいませんorz
1人だけPTの人がこちらにいたのですが
東の敵クリ奥にもぐりこんでそこで数人で粘れたので結構かせげましたね。
敵フェンサーにかなり上手い人がいたのでその人さえいなければもっといけたのに!!!
先だしSDもフィニも打ってこないのでバッシュいれるすきがまったくなかったorz
フラッシュと合い打ちバッシュでもねじこめれば味方さんがいけたのに!!!
ぼくが敗因や(~o~)
FE201203122127077247104.jpg
結構頑張りましたが上がたくさんいますねw
この調子でがんばりまする

FEZ

2012-03-08
FEZ
さぁ今回のFEZは片手!!
なんといっても糞片手!!
まずはラナスさん。
FE201203071947592841090.jpg
なかなかでしたな。

そして次が問題です!

みんな大好きデスパイア!!!!
FE2012030802483928080523.jpg
うひょースタンプうまーな感じでした。
なんか片手最高スコアかもしれませんね。
相手短が多かったので結構しゃぶってダメも稼げました。

片手オモシロイですな。

そして両手
シディット

FE2012030723051414675450.jpg
ハイエナですねwww

てことで片手だけやってこうと思います。

FEZ

2012-03-03
FEZ
最近MHFばかりやっていたのですが
久々にFEZ復帰しますた!

ヲリの練習です@w@
最近ARF両手がオモシロイですな
1枚目アンバ
FE201202281549299850854.jpg

2枚目ブローデンかな
FE201203032134034708983.jpg

両方4デットしてますな(~o~)
ブロデのほうは確かフォース使わないでやりました。
なんだか20k出るようになってきました!!たまたまかも
まだでしゃばって死ぬシーンも多いので、そのへん考えてがんがりたいです!
しかしダメ12k~20kくらいをさまよってる感じですな。
上等兵脱出計画(`´)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あるばっつ All Rights Reserved.
