レア狩り日記 

トレネ鯖(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(^・^)((゚∀゚)(゚∀゚)


--------
スポンサー広告

FEZ

2012-04-15
FEZ
さてさてなんだか半歩でFEZが騒いでますな。
自分的には半歩とかどうでもよかったです。
ただ規制されてから変わったと思うのは片手の時に相手短が半歩使ってこないから バッシュからぶる→アムもらう これがなくなったぐらいですね。短以外で半歩使ってるなってわかった人は基本相手にしないようにしていたのであんまかわりませんな。
そして、最近弓やら雷の遠距離おおいなーと思ったので自分も久々にやってみました。
隕石皿と純弓ですね

FE2012041115134427471105.jpg
FE201204121724019430993.jpg
FE2012041221363024580001.jpg
FE201204121557004210482.jpg
メテオ強いですね!
すこしはまりましたw
弓はすぐあきました(~o~)

そして片手
FE201204141553376683550.jpg
スタンプ撒いてるだけだった

FEZ

2012-04-05
FEZ
本日は1戦Jにいってきますた。
アークだったかな

ボロ負けだったけど敵短多くてうめーーー
FE201204052219555887446.jpg
サーチしきれなくて死んだがガンバッタ

FEZ

2012-04-04
FEZ
えー今回もJ鯖
ジバークだっけ?なんかそんな感じのMAPいきました。
部隊の方とPT組んだのですがたぶんあまり一緒には動いていませんでした

FE201204032141535497022.jpg
ミケ吉さん部隊の方でしたが負けました!
何皿なのかよくわかりませんがw
まぁ、今日はニコ生みてたりだったのであまり戦争いけなかったぬー
では、また!

FEZ

2012-04-03
FEZ
さて久々にJカセのキャラログインに成功しました!!!!
フレンドリストバグで強制終了で落としてからなぜかJカセのキャラだけログインできない状態になってましたw

まぁ、復旧してよかったです!!

そして、さっそく今話題のクロニクル砦戦に行ってまいりました!!!

攻めで入ったんですが、なんだかあっさり勝ちましたね
よくわからんが久々に3位以内きました!
スタンプ撒いく作業がよかったですな。
FE201204022104118027686.jpg
最近ジャッジやら弓やらに負けて全然ランクインできなかったから嬉しかったです!


さてさて、次は好きなMAPシディット
FE2012040223193016147195.jpg
こっちは、ちと無駄なデットもありましたが、そこそこ稼げました。

そして、クロニクル終わりに十人長で首都に居るとやはりきましたよ勧誘
こんな名前だからあんま勧誘されないと思っていましたが、称号の効果はあるみたいですな。
とりあえず、見た事もない部隊でしたが加入させていただきました。
よろしくお願いします。

てことで、Jカセも頑張っていきます!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あるばっつ All Rights Reserved.
