レア狩り日記 

トレネ鯖(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(^・^)((゚∀゚)(゚∀゚)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

TW

2012-05-24
TW
革命の花火・・・・


あれからわずか2日後・・・



なんと!



ゴールデン

TWCI_2012_5_22_11_25_52.jpg


キタ━(゚∀゚)━!!
でも安すぎぃ!!

1kNPで取引されました。
幸運2週間分と考えよう・・・・
そうしよう。
てか、革命の花火のレア調べましたがあんま高いのないですなw


後は、レベルが250になりました。
250.png

いったい何を目標に頑張ればいいかわからなくなってきました・・・・
とりあえず最近はあまり狩りしてません。
鍵でお金稼ぎしつつレベル上げでもしようかな!

まぁ、またノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー
私は真実の書が出たのでそれを売って装備を調えようかと思ってます♪

Re: No title

ありです!
おぉ~真実の書ですか@@
おめですー!
鍵出しつつレベル上げしよう(~o~)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あるばっつ All Rights Reserved.
