レア狩り日記 

トレネ鯖(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(^・^)((゚∀゚)(゚∀゚)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

TW

2012-06-07
TW
最近レア狩りをだらだらしてました。
rea3.png
適当に出たレアを! 酒も10個集まりましたので後は聖水と生命のかけらだけかなー
夢行って買ってこないとや!

覚醒してメリットあるかわかりませんがとりあえず覚醒クエ今月中にやろうかと思います。
覚醒クエとかナヤでやった以来だ!ジブのブログ読み返したら2008年だったw
4年前ぐらいとなんか変わってんのかな(~o~)クロエか・・・・
確か自分は1体消すバグとか、わからんかったから完全回避大量に買って1体は回避使って倒してもう1体は重なってたおしたっけかな
懐かしいクエにもう一度挑もう!

そして今日のメンテでルグラン鯖終わりみたいですね。
鯖統合w
要塞とか盛り上がるのかなぁ~
少し期待です!
昔みたいに盛り上がって傭兵クラブとかできるくらいなら参加しようかと思います。

まぁ、覚醒終わってレベルもう少し上げたらPK装備を集めはじめよう!

てことで、次何鯖かわかりませんが 、なんとか鯖で会いましょう!ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あるばっつ All Rights Reserved.
